--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.31

プロトアルテマ

日曜日、プロトアルテマ行って来ました。
総勢16名、今日は勝つぞ~ヽ(`Д´)ノな気持ちで行って来たんですが

ま け た ・゚・(ノД`)・゚・

6割くらいまで安定して削れてて、よーしおすぞ~!!!
クマスタァーンヽ(`Д´)ノ 精霊連打~!
だったのに、途中で魔法バリア張られてレジレジレジ!
おかげで一気に削れず、MPも枯渇、盾守りきれずに半壊。
立て直せませんでした・・・。

なかなか挑戦するのに時間がかかるだけに、負けたのは残念だった~。
薬品もいっぱい持ってったけどハイエとか時間かかる系の薬は
そんなの使ってたらケアル遅れちゃうよ!!!(゜Д゜)
って感じで役立たずでした。
バイルの方がいいな・・・。
次がいつになるかわからないけど、次こそは勝ちたいo(`ω´*)o


青魔道士の小手が手に入りました(´∇`)
あとは脚だけです!
AFとるの、依頼する>ヴァナ一日待つ>エリチェして話す でもらえるんですね。
(再オファーはリアル日付またぎ)
胴をもらうときに受け取りも日付またぎだと思ってまして、
またいでからもらっちゃったので1日コンプする日が遅れた!
1日損したヽ(`Д´)ノクヤチー

明日にはフルコンプ♪わーい!わーい!わーい≧∇≦
博打かけてくれたえみちゃんに本当に感謝カンシャ!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/95-e3ec3d4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
全部装備したら、またSSよろしくね~
まぁ、タルタルだと小手ってとてもわかりにくいけどねw
Posted by Cho at 2006.07.31 16:34 | 編集
お陰で儲かりましたよ!
ぐふふふふw

で、おパンツ分解と行きたいけど
雷クリってあっけなく割れる印象強くて行けないんですw

しかしソウルフレア面倒な敵でしたね~
バイオⅢがあれくらい強かったらメリポに入れたのになw
Posted by えみ at 2006.07.31 18:40 | 編集
>ちょ
明日夜1時にはもらえるかと!眠いから寝ちゃいそうだけどw
SSばっちりとるよう!うっふっふ!
コンプしたら預けれるな~♪
しばらく青魔道士やるけど!

>えみえみ
えみ運いいよねぇ~!!!!
これで装備を素敵に☆とか裁縫アゲ!とかできるね~≧∇≦
やっぱ祭りはうまく乗るのが一番だよね~!

パンツやろうとしてるのか・・・w
雷って風より割れやすい気がするんだけど気のせいかな~?

ソウルフレアは できることならやりたくない敵だねぇ(´・ω・`)
なにあのいやらしいWS技の数々ヽ(`Д´)ノ
モウイカネ(イカだけに・・・ああっサブ!サブッ!
Posted by みさら at 2006.07.31 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
