--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.02

AFコンプ!青61o(`ω´*)o

じゃじゃじゃ~~~~~ん(´∇`)
コンプしましたよ!!!!長い道のりでした!
お手伝いしてくれた方々、愚痴を聞いてくれた方々、ありがとう・゚・(ノД`)・゚・
そして絹布レシピも追加されましたネ。

はじめっから実装しとけ
このバ開発(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


というわけでいそいそとSSとりましたよ。
ao.jpg


うわ、だss・・・・(げほっ

頭は天球儀に変なのがついてるとか言われるし。
脚はやぼったいです!
でもいいんです!青い服も結構新鮮☆
うれしい~な~≧∇≦
タルだとアルザビNPCでも青いないので、なかなか真新しいかも!
ほら・・・ヒュムとかエルとか・・・ビシージでいっぱいじゃんネ・・・?



さて、この小手のラーニング効果アップ!いかがなものなのかと!
フレが手伝ってくれたのでFリップ覚えに行ったらば!
一発でラーニングΣ(゜Д゜)
小手もしかしてすっごい・・・?!?!?!
と超感動してたんですが、
メイルシュトロムは6回かかりました(´・ω・`)
この差は・・・。やっぱ運は運か・・・。

ちなみにリップはカダーバの弱いほうの子、
メイルシュトロムはクフィムで覚えようとしたらリポップ30分近くかかったので
あきらめてプルゴ島(リポップ5分)で覚えました(´・ω・`)
デジョンカジェルもってくの忘れて船待ちにすごい時間が(つд・)

レベルは1個上がって61になりました。
エジワの芋は青虫色で、それはもうそれはもう!!!
直視したくない色彩でした!
必死に画面に映らないようにしながらボコってました!
アトルガンの色彩担当の色彩感覚はオカシイんじゃないかしら。
モンスター作成担当もオカシイ!
なんであんなキモイモンスばっかりですかヽ(`Д´)ノ

魔笛があるとリフレつけてウマーできるので
それでもアトルガンエリアで狩りです(´・ω・`)
ぐっす~ん。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/96-bfe0cf65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お帽子のてっぺんより、お帽子の後ろのまとめてあるところ(?)が気になりますよ
耳が出てるのもかわいくて好きだな♪

あとは75を目指すだけですね?!
Posted by Cho at 2006.08.02 13:57 | 編集
金属アクセが多いAFだよね~!
あの後ろの部分はなんなんだろう!
しっぽみたいだよね~!!

75まではラーニングの一覧見るとくらっと来ます・・・。
またてつだってもらっちゃうかも~・゚・(ノД`)・゚・
Posted by みさら at 2006.08.03 15:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
