--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.03

ら~にんぐの旅と象さんとメリポ

恒例☆らーにんぐの旅に出てきました!

メイルシュトロムを覚えにちまちまクフィム通ってたんですが
一匹しかいない上にリポップがちょ~おそい!
諦めてプルゴ島へ行ってきました。
5分ポップなのですぐ沸いてくれます♪
違うWSばっかり使ってきてムカっとしましたが無事にラーニング!

よーしかえるぞ~と鞄を見たら

デジョンカジェルが無い。・・・・(゜Д゜)!!!

お船22分待ちでした・゚・(ノД`)・゚・

次は超低周波。トカゲちゃんです。
ソロムグのトカゲちゃんで5匹目あたりでラーニング!

そしてOPでユタンガへ飛んでサハギンちゃん!ハイドロショットです。
青いやつを選んで(黄色いのは魔法使ったりでWSあんまり使わない)
ボコ☆ぼこ!Ψ(`∀´)Ψ 無事に4匹あたりでラ~ニング!

小手効いてるのかなぁ!

そしてフレ3人に救援要請を出して西テパで針千本
Mis060802172149a.jpg

ペットの群れとともにアタックアタックヽ(`Д´)ノ
千本は順調に使ってくれるのにちっとも!ちっとも!覚えない(´Д⊂
何これあたしの小手は まがい物・・・?
10匹くらいはやったかなぁ・・・。やっと黄色いメッセージが!
わーいヽ(´ー`)ノ

これが昨日までに覚えたもので、
今日は獣75のにゃたり~に泣きついてメメントモーリを覚えてきました!
コースが相手なので操られると危険!でもペットなら問題なっしん!
というわけではるばるアットワまで旅立ち、夜を待って攻撃!

一発で覚えたああああ(*´Д`*)!!!!

小手やっぱりまがい物じゃなかった!疑ってゴメン(-人-;)(;-人-)
というわけで62のボディプレスと63のスパイナルグリーヴを残して
とりあえずラーニングの旅終了!
この二つはどうしようかなぁ・・・。むずかしそう(´_ゝ`)

長くなったので分けてみた!

昨日の夕方は1時間ほどうきちゃんとマリド狩りをしました!
よくマリドをソロでやってるうきちゃん、
LSで「うぎゃ~ん」と悲鳴が何度も聞こえていたので
弱体をいれてあげよ~!と思っていたのデス!
弱体だけ入れたら抜けるつもりだったけど「一緒に!」
と言ってくれたので一緒にやることに!!

うきちゃんのサンダ~4が入ったら即座にバインド!グラビデ!
みさらは3系連打!うきちゃんは4系連打!
バインドきれたらうきちゃんがスタン!&バインド!
私のバインドリキャが復帰したら再度バインド!
ちょ~簡単です。ちょろいですマリド!
3000ほどの経験値を魔法連打>座るの繰り返しだけで稼げました(´∀`)

うきちゃんの経験値が3万くらい貯まるまで付き合いたいな~
と思いました!(´∇`)

あとは今日は暇人6人でめりぽっぽへ!(タルタル王女と愉快な仲間たち)
マムでやりました。
めりぽとかほとんどやったこと無いので詩人釣も慣れてませんでしたが
宰相からシャイルを強奪して頑張りました( ̄ー ̄)
途中で暗黒とか使ってやりすぎて根菜宰相がぽっくりしてましたが
無事に詩人がカンスト!2メリ(σ´∀`)σ
プロ5を覚えましたよ~!

しかし、メリポもやりたいけど青もやりたいので
やっぱり青を優先してしまいそう(´∀`)
さくっと62に!62になりたぁい!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/97-a427ccf7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ラ~ニング5こおめでと~!!!
頭に天球儀乗っけててかわいかったw

マリ~ド 楽だったね~w
1人だと死闘なのに 二人だとすごい楽!!
また一緒にいこ~!!
拉致する!
Posted by Ukky at 2006.08.04 02:08 | 編集
なかなか機会が無くて一緒に遊べないなぁ
みんなの勇姿をみてみたいなぁ
Posted by Cho at 2006.08.04 08:31 | 編集
>うきちゃん
おお?!5個も覚えてたのか~!
AF頭は上から見るとウケるとか あずに~に言われました!
複雑な心境です!w
まりどまたいこう~!!!

>ちょ
ちょも今度黒でアタックだ~!
錬金あげも落ち着いたみたいだし、次はレベル上げかな?
また一緒にあそぼ~!!!
Posted by みさら at 2006.08.04 17:13 | 編集
プレイステーション2のパッドはたまに不便かも。
キーボードとマウスに慣れている方にお勧め。
登録しておいたショットカットキーとマウスでより精密にプレイ。
振動機能にも対応していて、FPS(1人称SHOOTING)ゲームにばっちり。
ちょっと飽き気味のゲームから一層の楽しさを満喫。

オートマウスドットコム
Posted by S-PAD at 2006.08.07 14:43 | 編集
きーぼーどとマウスでゲームできない人間です(TдT)
FPSもとろくてできないのでこのままでいいのです・・・。
いろいろコントローラーとかありますよねぇ~(*'-')
Posted by みさら at 2006.08.09 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
