--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.09

赤魔道士サン

おともらちが誕生日だったので、
それはもう急いで2日で仕上げました(゜Д゜)
久しぶりにお絵かき塗り塗りですヨ!

emi.jpg

スーパー弱体垢魔道士のえみ先生です。
お裁縫もデ キ ル素敵な隣国の寝落ち王女です。
赤の弱体特化したスタイルを貫く姿勢はすごいな~!といつも感心。
そして何よりとっても性格がヨイのです(´∇`)
超イイ人なのです!
これからも是非いっぱい遊んでね~!

描き終わってから自分のプロフ画像とポーズがほぼ一緒なことに気がつく・・・。
見なかったフリをしよう・・・!(゜Д゜)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/98-a344e105
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 エミさん誕生日だったんだぁ!ヽ(´―`)ノおめでとうございます!
エミさん、わたしも大好きですよ(/ω\) ちょ~~優しいし、親切だし、名前似てるs・・・・
 私の裁縫82もエミさんに色々教えてもらったおかげっヽ(´―`)ノ

 これからもミサラさんともども私も仲良くしてやってください(/ω<)v

 みさらさん、お絵かき上手よね~♪感心しちゃうよ!
私も頑張って青魔道士がんばりますよ♪
ボディプレスツアーがあったらぜひ一緒に・・・・w
Posted by ふぇみ at 2006.08.09 20:45 | 編集
赤魔特化ですごいんですよね~
とても優しいし。
みならわなくては!!なのです。

ちょなんて、あちこち浮気しまくってるから、これは!!っていうジョブ無いかも…
Posted by Cho at 2006.08.10 06:38 | 編集
絵が超かわいい~☆
絵が・・・
絵が・・
絵がw

本物は・・・


こんなカワイイのありがとうございます!
お礼する前にプログにペッタンペッタンさせてもらいました!w

ふぇみさん
コンシュでは久しぶりでしたね~^^
また裏で一緒に【全力で攻撃だ】!!!


ちょさん
元々は白してて詩人さんやりたかったけど
白してるときに
女神の印→コンバで
おおおぉぉぉぉ!!!!!かっこいいー
って思って転職しましたw
赤しか75ないけど、サポスタンないけど
これからも頑張りますw
Posted by えみ at 2006.08.10 10:41 | 編集
>ふぇみさん
えみはみんなから愛されるキャラだよねぇ~(´∇`)
裁縫の先生、えみだったのねっ(;゜0゜)
最初は私のほうが高かったのにあっというまに抜かされましたw

ボディプレス、覚えに行くの大変ですよねぇ・・・。
75になってからかな・・・とか思ってたり!
(テメナス中央に寄生しようとなんて!狙ってます
二人で青レンジャイSSを取れる日を楽しみにしてます(/ω\)

>ちょ
1つのコトに秀でるのもすごいけど、
ちょみたいにいろんなこと出来るのもまたすごいよ!
BCにちょが3人くらいいると便利なのに・・・w

>えみちゃん
えみっぽく☆を目指して描いてみたよぅ~!
(つつましやかにおちゃめなイメェジ・・・・
本物もかわいいよっ(・◇・)!!!
赤AFはかわいくて描き心地抜群です♪
煮るなり!焼くなり!お好きにつかってけれぇヽ(´ー`)ノ
Posted by みさら at 2006.08.10 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
