--.--.--



2006.08.09

青魔62

青魔道士がやっと62になりました・・・!!!
種族小手足でやっとSTRが10強化されましたヨヽ(´ー`)ノ
・・・強化しても素のINTに届かない現実っ・・・!○凹
まじでメリポでSTR強化してやろうかと思い始めてるみさらデス。
片手剣もマックスまで上げちゃいたい!

オートマトンのピアス(ワエトトピアス:STR+2 VIT+1)が欲しいので
タルタルフレのみなさん一緒に行きませんか(゜Д゜)

怪腕のベルト:STR+3 命中+8      とか
剣侠の首鎖:STR+3 命中+5 ストアTP+1  とか
アメマン+1も欲しいな~(´・ω・`)

アサルトもいかねば!そして金も稼がねばヽ(`Д´)ノ
やることいっぱいクポ~。

まあそこまでして頑張っても 青魔がつよいかというと・・・
そうでも・・・・(´д`)


でもがんがるo(`ω´*)o

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/99-5a2ebdc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大変なのに楽しそうだわw
がんばれぇ~

アサルト一緒に遊べるようなら、あそぼ~
Posted by Cho at 2006.08.10 06:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
